« なんといっても心斎橋ながらヘルスにおります | トップページ | なんといっても心斎橋の刺激でヘルスだし »

2010年12月22日 (水)

今回のヘルスつまり心斎橋は完璧

彼らのサービスの真実は否定されたか誤報で隠されたか、分類されましたワシントンでリーダーシップ、今はそれがアメリカの軍隊がいろいろな外国の場所で勤務していたことは知られていることを望みませんでした。

そのリチャードそれのためのこの名誉勲章は、長く過ぎています。

それが死んだとき私は若い飛行士でした、しかし、私は私を並んでいておいた数人の上級等級軍曹を呼び戻して、私を訓練して、準備して、それから、成功した空軍経歴に私を押しました。

この賞も、忠実に「明らかにされていない」場所で勤務した多くの他の人を認めます!名誉勲章リチャード、それによって報告されるそれを得るためにラオスで殺される飛行士リチャード心斎橋 風俗は二年にラオスで死にました。

そして北ベトナム特別攻撃隊がはびこっている最高機密のレーダーステーションで仲間のアメリカ人を救いました。

それ、そしてその人はレディング(京橋 風俗)の上に向かう北が名誉勲章のためにその年候補に挙げられることを発達させました。

しかし、問題がありましたアメリカ合衆国は、ラオスで軍隊がいると思われませんでした。

« なんといっても心斎橋ながらヘルスにおります | トップページ | なんといっても心斎橋の刺激でヘルスだし »