« いつものヘルスは特に心斎橋されていた | トップページ | 今回のヘルスつまり心斎橋は完璧 »

2010年12月17日 (金)

なんといっても心斎橋ながらヘルスにおります

その そのミズーリ-ミズーリ有権者は火曜日に圧倒的にそれ小浜大統領の健康管理法の重要な規定を拒絶しました。

そして中間選挙の前に七日未満のワシントンと民主党に不満のはっきりしたメッセージを送りました。

支持されるそれパーセントのミズーリ有権者について、提案は健康保険があることを人々に要求することから、または、それを持たないために彼らを罰することから政府をとても禁止します。

ミズーリ法は大阪 デリヘル大部分の人々には健康保険があるか、二年に始まっている罰を科せられる可能性があるという連邦必要と衝突します。

主に記号的な連邦法が一般に州法に勝つので火曜日の票はわかられました。

しかし大阪 風俗 激安それは保守党とティーパーティー運動によって連邦方針に対するふくらむ有権者幻滅と力の誇示の印として見られもしました。

「我々にとって、それはすべてを象徴しました」と、アネット(ミズーリ提案のための一年間の運動を導くために彼女のオンライン小売仕事を辞める郊外のセントルイスからのティーパーティー参加者)が言いました。

« いつものヘルスは特に心斎橋されていた | トップページ | 今回のヘルスつまり心斎橋は完璧 »