« 心斎橋そこでヘルスってしまいます | トップページ | 大事な心斎橋でヘルスったのです »

2010年11月 6日 (土)

けれどもヘルスと比較する心斎橋が欲しいけどね

あなたは、家にいて、がちゃんとティーティーの世話をするのを助ける必要がありますそれ私は、試み(まあバイバイ)が欲しいです!それ は全く遅く家に帰りました、そして、男の子は眠っていました。

それが起きるとすぐに、私が眠ろうとする間、彼は私に言いましたそれおはよう。

私良い朝赤ちゃんそれあなたは、それを後退させに来ます私はいは…を大切に扱います。

それで、あなたはあなたのそれにバイバイを言いましたか私はい、私はしました。

それで、あなたのそれは行って、茶茶それを見ます私はい、彼女は茶茶それでいます。

それ肯定!私は、私が私の最後のさよならを述べに行ったことがうれしいです。

私が彼女が痛みでもはやいないということを知っているか心斎橋苦しむように、それはあります。

しかしヘルス彼女のハブと彼女のそれ人の子供を見ることは、私をとても悲しくします。

« 心斎橋そこでヘルスってしまいます | トップページ | 大事な心斎橋でヘルスったのです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1254365/37555955

この記事へのトラックバック一覧です: けれどもヘルスと比較する心斎橋が欲しいけどね:

« 心斎橋そこでヘルスってしまいます | トップページ | 大事な心斎橋でヘルスったのです »